ご訪問頂き、とても嬉しいです。

ありがとうございます!
地方婚活コーチ 橘 英華です🦍

 

プロフィールはこちら🦍

 

 

ただいま、半年で結婚を叶える秘訣の詰まった

「地方婚活10の心得♡」をプレゼント中!

ご登録のうえ、「ゴリラ」と送ってね♡

 

 

 

地方婚活をめちゃくちゃ楽しんできた私。

 

 

 

 

楽しいとは言いつつ、

遠距離婚活でお金と時間は吹き飛びました!!!!

 

 

 

台風か!!!

ハリケーンか!!

 

 

 

 

ちょいちょい私の婚活話に出てくる

「遠距離婚活」というワード。

 

 

 

 

 

私は、婚活人口の少ない中国地方で婚活をしていたので、

県外にどんどん範囲を広げていきました。

 

 

 

最終的には西日本OK!ぐらいの勢いでした。←

 

 

 

 

 

さらに、💖知県は男性余りと聞いて、

東日本まで進出する…?って考えて、

交通費の計算をしたこともあります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、経験者は語りたい!!!

 

 

 

 

 

地方婚活女子!!!

 

 

 

 

 

 

県外へも範囲を広げられるなら、広げるべし!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなことを言っていたら、

地方婚活女子から言われるのです。

 

 

 

 

 

 

「どうして国(広島)を捨てられたんですか?」

 

「私は…ッ 国を…!!捨てられません!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

そうだよねェ…

 

じゃあまず考えてみよう!

何で県外に出られないんじゃろ?

 

 

 

 

 

 

仕事?

親?

地元が好き?

 

 

 

 

色々出てくることでしょう!

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

仕事もしていたし、

親も広島にいるし、

地元も好きだったし、

親友も広島にいたし…

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

それよりも私は!!!!!

 

 

 

 

majiでkekkonしたい5秒前だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

広島は婚活人口が少ない。

 

婚活を始めて、数ヶ月で

もうお会いしたいと思う方がいなくなってしまいました。

 

すると、アプリや結婚相談所に登録していたとしても

新規会員さんが入会してくるのを待つ状態になる。

 

広島は、都会のように毎日新規会員が入ってくるわけじゃない!

1週間に1回入ってくればいい方!

 

そして、その新規会員さんが自分のターゲット層かどうかは分からない!

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか…

 

 

永遠に待ち状態になる訳です。

 

 

 

 

 

 

 

月会費を払っているのに!

都会の方と同じ日数だけ婚活をしているのに!

 

 

 

 

 

活動していない期間が自然と増えていくのです。

 

 

 

 

 

その結果、

 

結婚がどんどん遠くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠に待ち続けたとして、

自分の理想とする方が入会してこなかったら?

 

入会してきたとしても、

同じ広島県内の女子と競争になるでしょう。

 

それって私が望んでいた婚活なんだろうか?

 

 

 

 

 

病んだ私は、

 

試しに県外の方を検索してみました。

 

 

 

 

 

 

 

するとだよ。

 

 

 

 

検索結果で出てくる数の桁が違う訳だよ。

 

 

 

 

 

 

そこで、もう決意しました。

 

 

 

 

 

 

ワシ、国を捨てます!!!!!!!!!!!!

 (※決意したのに、結果は捨ててません。←)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん広島は大好きだし、

秘書の仕事も楽しかったし、

親や親友とも離れたくない。

 

 

 

 

 

でも、広島じゃなくても楽しめる自信があったの。

大好きな人とだったらどこでも楽しめる自信があった。

 

 

 

あと、本気で婚活する!結婚する!って決めていたから。

そこは全くブレなかった。

 

 

広島で出会いを待ち続けていても限界があるって

分かっていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

泣かぬなら

鳴くまで待とう

ホトトギス

 

は無理なんよ。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

いないなら

探しに行こう

ゴリラマン

 

なんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の居住地から出たくない!って思うなら、

正直、成婚までに少し時間がかかるかもしれません。

でも、様々な理由があると思うし、

本人が納得しているのなら、それはしょうがない。

 

ただ、時間が掛かってしまうのは覚悟したほうがいいかも。

 

 

 

 

 

 

遠距離婚活上等だぜ!っていうあなたは、

期限を決めて頑張ることをオススメします!

 

期限を決めるのは、

急に選択肢が増えて、悩んじゃってお相手を決められない!

ってなるといけないから。笑

 

ここまでの期限で出会った方の中で決める!

という心意気で!

 

 

 

 

遠距離婚活は、お金も時間も掛かってしまうでしょう。

でも圧倒的に範囲が広がる!

 

 

 

今は辛いかもしれないけど、今だけじゃけん!

本気婚活で、行動量を増やして行ったら、絶対に出会えます。

 

さあ、楽しんでいこう💖

 

 

 

 

今日も応援しています🦍💌

 

 

 

 

💎募集中のメニュー

 

💍5日間メール講座

 「1年以内に地方婚活を卒業する為の5日間♡」

ご登録はこちらから♡

 

 

 

💍公式LINEへのご登録はこちらをクリック!

 

ただいま、半年で結婚を叶える秘訣の詰まった

「地方婚活10の心得♡」をプレゼント中!

ご登録のうえ、「ゴリラ」と送ってね♡

 

 

 

 

【満員御礼】

💍4月度 プロフィール作成・添削付 個別コンサル

 →5月分募集をお待ちください。

広島婚活 広島市 広島県 地方婚活 婚活コンサルタント

パートナーシップ 婚活中 婚活体験 婚活アプリ 結婚相談所 婚活パーティー