トレーナーの安藤です^o^

健康診断受けない歴数十年の私。


肺の辺りに映った目玉親父みたいなピンポン玉状のまん丸な何かの確認に(魂が映ったのでは?笑)再三整形の先生に一刻も早くCT(未体験💦)を撮りにいくように促され、周りにも説得され渋々予約取り今日が検査日☆


被爆する〜細胞死ぬ行きたくない〜😂とドタキャンしたくなって母に連絡し泣きつく57歳。子供時代は病院から脱走した事もあったなぁ。。結果も知りたくない!(知らぬが花🌸)


しかし肋間筋怪我してレントゲン撮って初めて見つかる先生驚愕の謎の球体。それもひょっとしたら神の御加護?先生も正体が知りたくてたまらない感じだった(訂正 心配下さった)


生きる事に執着が薄く最初は断固拒否していたけれど流されてみることに。。(病院嫌い)


昨今の犬の方が病院に慣れてるかも?笑い話で済むといいな〜もうヤダニヤニヤ


後ほど👋