お疲れ様です。

本日も読みにきてくれてありがとう🎵


本日の体重69、4

目標まで後4、4キロ

変わらない、、、


さて

私の人生で最も後悔していること


それは高校受験だ


偏差値65前後の高校なら

確実に受かっていたのだが

私はただただ近いという理由で

高校を選んでしまった


何処の高校行っても勉強さえ

きちんとしていれば大学受験に

影響がないと考えてしまった


本当に近くて徒歩5分

しかも新校舎

友達もいる

しかし偏差値52の学校


そんな安易な

自分はダメだと

当たり前に思う


高1の時全く勉強しなくても

一年間常にトップ10だった


しかしここから人生の道を大きく変える

友達にバンドのボーカルに誘われ

音楽一辺倒になった

勉強しなくてもついていけたのは

高1までだった


そして初めてバンドでライブをした時

コピーしかやらないにも関わらず

200人以上観客が入り

黒字だった


ここで勘違いし

音楽 音楽 音楽

なり


テストの順位も一気に落ちた


音楽で頑張って

avexに所属した

所で自力がわかり

ボーカルではなく作詞作曲に切り替えた

ボーカルでは浜崎あゆみさんのバックコーラス

を出来たくらい

そこが限界値


この人生が悪かったわけじゃない


しかしながら

あの時偏差値の高い高校を選んでいたなら

どんな人生だったのだろうか


結局音楽をやっていたのか

会社員だったのか

弁護士だったのか

フリーターだったのか


わからない


ただ後悔はしているのよね


しかし

この人生じゃなきゃ出会えなかった親友

プロのミュージシャン等

この人生じゃなきゃ経験できなかったことも

勿論沢山ある。


でも時々思うのよ

違う道もみたかったなー


本日も最後まで読んで頂きありがとう🎵

少しでも良いと思って頂けたら

フォロー グットボタン コメント

宜しくお願いします

Twitter

インスタグラム

facebook

YouTubeも

やっているので宜しくお願いします


本日もありがとうございました

ではまたバイバイ🌠