本日も心地良い朝です。最高で20℃まで行くとの事でエアコンも必要になってくるかも知れません。明日は22℃まで上がるとの事です。

そんな中、昨日もバタバタと過ごしつつ、合間でプロテインヨーグルトやらからあげクンやらカフェラテを放り込んだりして、諸々分析したり、掃除したり、植物に水をあげるサイクルを設定したりして、


パスタ放り込んで

事務作業こなして、

厳しめのトレーニングこなして、長めの


パトロールの護衛をさせて頂いて、


酢牡蠣やら


豚ロースやら


減量海鮮アラビアータ放り込んだりしながらサッカー代表戦が放送されない事や、これからの朝倉未来についてあーでもないこーでもないと討論しつつ穏やかに過ごしておりました。本日もバタバタです。

そんな本日は尾藤イサオ、倍賞美津子、奥貫薫、aiko、さん達の誕生日です。