本日も心地良い朝です。日中は19℃まで上がるとの事でエアコンも必要になってきそうです。そんな中、昨日もバタバタと過ごしつつ、合間でナッツやらプロテインヨーグルトやらカフェラテを放り込んだりして、あざみ野の物件のフリーレントが1ヶ月から2ヶ月に増やしてくれた、との連絡を受けたりして、軽めにトレーニングのこなして、長めの


パトロールの護衛をさせて頂いて、


減量肉豆腐放り込んだりしながらポーランドvsサウジ戦を観戦したり、本日のコスタリカ戦について思案を巡らしたりしておりました。本日もバタバタです。本日の営業は18時までとなります。

そんな本日はキャラライン・ケネディ、小室哲哉、セインカミュ、浅野忠信、さん達の誕生日です!では、良いコスタリカ戦を!