昨晩は、バースデーパーティー。

photo:01



五月以来の集合。

photo:02



ムムム、何か貰った模様。

photo:03



焦らす。

photo:04



ジーンズに厳しい男にジーンズをプレゼント。

photo:05



電子タバコも。これは、初めて吸ったが、かなり良かった。煙も出るし。ただ今回は私の誕生日ではない。
タバコ辞めて七年。これならイイかも。本気で欲しくなる…。でも、今回は私の誕生日ではないんだ。
んで、
photo:06



何やら、布か?

photo:07



似合い過ぎるね。

photo:08



一応、原監督バージョンも。私の誕生日ではない。

さあさあ次回は、10月。

そういえば、
photo:09


熊谷さん、、Twitterやってたんだ。
あの頃、まだ28歳だったんだ。
最高に楽しかったんだろうな。
今後が楽しみ。

iPhoneからの投稿