昨日は営業中に前職の時の後輩で、今はアメリカではなくイギリスに留学と言うか住んでると言うか、まぁがっつり向こうで美容師をしてる娘が、数日間ビザかなんかの為に日本に帰ってきたらしくめちゃくちゃ忙しい時に遊びに来た。
第一声は「おーアメリカからいつ帰って来たの?」(海外から帰って来る人の事を総じて坂本龍一みたいな感覚で接してしまう)
「イギリスです!!」
「いつまで日本にいるの?」」
「一週間くらいです」

「じゃあ、またすぐニューヨークに帰っちゃうんだ」(忙しかったのもあり、素で間違える、アメリカと坂本プロフェッサーが何故か頭から離れない)

喰い気味に「ロンドンです!!」と突っ込まれる。
めちゃくちゃ忙しいのにその一部始終をジュースを飲みながらぼーっと伺うボンくん。

色々と忙しい週末でした。。
しかしながら坂本龍一って住んでるのニューヨークじゃなかったけな、、、!?