雑務が、昼過ぎに終わり、
ラーメン確認し、
買い物買い物。。
photo:01


諸々。
中には、
photo:02


屋久杉のポスターなど。

鷺沼店の窓の目隠し用のポスターが、汚れてきていて、新しいポスターを大明神に頼んだら、本人にも全くイメージの無いジャマイカ模様のポスターを購入してきて、即返品に走らせた経緯があり、なかなかいいポスターが無いなかで、現在は、地球の写真。ECOハート。
今回は、、、屋久杉。大自然。

若干、、ダメ出しされるのを恐れている。

で、Amazonから、
photo:03


師と仰ぐ、最近MBO騒動があった幻冬社見城氏とサイバー藤田氏の共著。
楽しみで仕方なかった。
と、
情熱大陸を見て、一気にファンになった伊集院静氏の新作。
この人の生き方したいとは思わないが、カッコよ過ぎる。

ギンギラギンにさりげなく、が三十分で書いて二億円入ってきたのに、
最近書いた小説は二年かけて、数百枚かいて、十七万五千円しか入ってこなかった、など魅力的な話が多過ぎる。

今夜はウイスキー片手に、、読者ですわ。。。




iPhoneからの投稿