お茶碗 | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

随分前に箸と箸置きを買ったんですね♪
こんなの♪
↓↓↓
うん♪今見てもイイ組み合わせだ♪

さて近頃
味噌汁とかを入れる木の茶碗が経年劣化でポタポタと漏れる様になったので新調すべくネットで検索していました。


※以下画像はネットから






いやぁ〜色々ありますね〜♪


いや待てよ…
こないだリュックサックをネットで購入して失敗したばかりじゃんか!

やはり現物を見てその中から選ばねば!

と、云う訳で近くのホームセンターを2軒ハシゴして、ちゃんと手に取って確認した上でお茶碗を購入しました♪
コレです♪
お値段は千円でお釣りがきちゃう♪

お茶碗もついでに買っちゃった♪
コレも庶民が買いやすい価格でした♪

海原雄山じゃないけど食器で食事が変わる様な気がしています♪

で、並べてみるとこんな感じ♪
うんうん♪イイじゃん♪♪

やったねパパ♪明日はホームランだ♪←?


実は今まで箸と箸置きと茶碗の色がちぐはぐでした…

しかし
これで食事が10倍美味く感じる様になります♪
これでジオンは10年戦えます♪←? 

さらに調子に乗ってちょっと大きめの茶碗も購入しました♪
豚汁とかおでんとか沢山食べたい時に使います♪

うん♪いいトリオだ♪
東京03のコント位食事が楽しくなりそうです♪

これじゃ〜食べ過ぎてしまい豚になっちゃうかもね♪
※画像はネットから