昨日は午後からエセレブちゃんと高円寺散策へ。

お決まりのお店を見て来ました❣️

夜ジム2本。BB3-World1とヒポチュー。本当に久々にBB3をやりました。マスク😷ありのレッスンになってBB3は流石につらかったのでやらなかったのですが、好きなWorldだったこともあってやってみたんですが、最近やっていなかったからやっぱりBB3だなって感じでした💦

次のヒポチューが楽々漕げるー。

昨日のちびっ子コーデ。


ロンT:サマンサモスモス

インナーカットソー:サマンサモスモス

スカート:サマンサモスモス

アウター:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

マフラー:インポート

バッグ:サマンサモスモス

靴:ツモリチサトウォーク




最近購入したこちらのロンT着てみましたー。やっぱり猫T可愛い😍