この投稿をInstagramで見る

お客様ネイルのご紹介💅 6980円の定額コース🐾 これからの季節に合わせたデザインをお選びくださいました❣️ ミラーネイルが初めてと。とても喜んでいらして私も嬉しくなりました❣️ ストーンも気に入っていらして嬉しそうなお顔が私の励みになりました❣️ またのご来店お待ちしていますね☆(*^ω^*) とてもお似合いでした♪ . 担当 CHIBA . ■6980円(初回オフ込) . ■リピーター様オフ代 1ヶ月以内54円/1本 1ヶ月以降108円/1本 . ■ベースジェル変更 バイオジェル 540円 カルジェル 540円 パラジェル 1080円 . ■その他 カラー変更 無料 ストーン変更 無料 一色追加 540円 ストーン追加 54円 . . . . . . . #アイリスト募集中 #ネイリスト募集中 #biancamachida #ビアンカ町田 #町田 #同時施術 #東京 #駅近 #ビアンカ #まつ毛 #セーブル #エクステ #まつエク #まつ毛カール #アイラッシュ #ネイル #ハンド #フット #パラジェル #バイオ #カルジェル #角質ケア #トレンド #町田マツエク #町田ネイル #ネイル #ジェルネイル #定額デザイン #ネイルアート #夏ネイル

ビアンカ町田店さん(@bianca_machida)がシェアした投稿 -