biancaのブログ

ブログの説明を入力します。



$biancaのブログ


テーマ:

はーい!

またまたの久しぶりblogになってますが

バム共々元気です(o^^o)

{9B09AB17-3E21-4CBF-819D-366A567D24EA}


さて、
最近の暑さにはまいっちゃうけど
それでも 週末はタラタラお出かけしています。

先週末は平塚の七夕祭りへ行って来ました!
お初です!

{CE9D53C2-A8EF-456E-9C08-ACEB7A2C966D}

{2ED1086C-495E-4FEB-B17B-4A1C6E0FC9D8}

{D6C7CBC9-6B5D-4253-9DA5-F9D323903ED6}

暑かったけど  とても賑やかでしたよ(^-^)
久しぶりに娘とも合流できて
楽しいひと時でした❣️

で、今回の三連休には
ここ!

{B425C2C9-439F-48F4-AB6A-89E03F681694}

いや〜   いきなりのロケーションですが
ここは 筑波山神社⛩の御神体
男体山と女体山、
写真は女体山山頂からの眺めです!

{7673DA2D-4E60-4AD5-AF42-FCE2CD64E7E5}

{575606C5-96DE-4950-95C2-DC6387F220EC}

しかし
気持ちよかった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でも、 岩の上では足がすくんだわ〜〜💧
高所恐怖症な割には 高いトコに登りたがるおかしな性格!

{42685FF1-72BF-4B65-85E4-2EC1794A9968}

筑波山神社です
正面には大きな鈴が下がっています。
鳴らすことはできませんが
立派な社殿でした(o^^o)



で、
今日はいつも留守番ばかりの
バムの為?に
恒例の山中湖湖畔へ
涼みに行って来ました。

{9EF98D9E-CE10-42E1-AC69-AC920A59493C}

ガハガハのバムは
湖水の中でお腹を冷やしたのは
言うまでもありません。

ここも暑かった!(*´◒`*) ね〜〜


今週の20日に11才になります。
早いね〜
顔は白くなってきたけど
まだ目はキラキラしてるよ!
まだまだ元気なバムでいてね😍

{D9791DDF-9128-4948-9D2D-FAA3A7E9A838}


またね〜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。