ボス意外は極力戦士を温存、他の職を育てる。

しかしレンジャーは転職したてて弱っちい・・・ということで、武闘家でいることが増えてきました。

赤い武闘着がオーガだと似合わないという理由で、最近は人間姿でいます。

武器にふってないので、その時の気分でいろいろと買い換えているのですが、最近は気合が取れた後は棍に振ろうかなーと思い始めました。

背中に背負う大きい武器が好きなんです。


さて、今日は便箋クエを二つ消化。

カミハルとメギスだったかな。

結構広範囲をウロウロしました。


そしてそして、電車が使えないと不便だよねー・・・ということで、メギスのキークエに着手。

あまり足を踏み入れてなかったメギス領をウロウロして、魔兵ヒプノスとタナトをやっつけました。

メギスの話はアルウェ王妃といいヘタレ息子といい可愛いなぁ。

ぷく見てると癒されます。


武闘レベル33になりました。