赤坂&汐留の休日 | Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

日々溜まる心身のお疲れを、愛らしさで癒してくれる天使マリウス葉くんをはじめSexy Zone5人の可愛い男子たちと、日々笑わせて励ましてくれる嵐兄さんたち(*´-`)
笑顔をくれる彼らへの想いを、ゆるーく語るお疲れ女子のジャニヲタ日記。

こんばんは です。

日曜日に、聡ちゃん担の○こちゃんのお誘いで、人生初の宝塚観劇をしてまいりました。
一度は見てみたいと思った、宝塚の舞台!また、夢がひとつ叶いました(^^♪
○こちゃんありがとうございます。

演目は、ローマの休日





ストーリーはほぼ映画通りですが、舞台の方はもう一人の主役である新聞記者さんに、焦点を当てたストーリーでした。

今まで、Johnny’sを含め色んな舞台を観てまいりましたが、レッスンが厳しいと聞くだけあって、歌も踊りも素晴らしかったです。マリちゃんが宝塚に魅了される訳がわかりました。

観劇のあとは、シンガポール料理でランチ
ラクサをいただきました。マイルドな辛さでおいしかったです。





その後、汐留までお供させていただき
まだいた大ちゃんをパチリ






風磨くんもこの辺に貼られるのかなぁ。。だったらまた来ちゃおう(‐^▽^‐)

その後、モダンアートを楽しみ




ローマの休日でインスパイアされたせいもあり、オープンカフェでお茶をしました。


梅雨時とは思えない、気持ちの良い午後の昼下がりでした。





今日は、サマパラ当落結果来ましたね。
18時頃、携帯メールに着信があったので「もしや!!」と思ったら、何と7カ月の甥っ子が初めて一人でお座り出来たと弟からのメールでした。
人騒がせな(-_-メ!と思いつつ、満面の笑みでお座りしている甥っ子の写真を見ていると自然と目じりが垂れてくるのでした。




ではでは(^^)/



Sexy Zoneランキングへ