今日は、雨が降ってイマイチのお天気ですね。
休日で、お出かけの方も多いかと思いますが、花粉症のわたくしには、まさに天の恵みの日(^.^)
呼吸がスムーズって、素晴らしいです(*^^*)
お疲れモードの時や、ドンより気分の時はBlu-rayの録画番組の、sexyzoneカテゴリーの中からsexyちゃんたちの可愛らしい姿を見るに限りますヽ(゜▽、゜)ノ
その中でも、2013年3月に放送された、少クラの桜メドレーがお気に入り

当時は、
マリちゃんは12歳、聡ちゃんは15歳かぁ…2人ともまだ高校生でもないという、この事実
好きすぎてからはじまり

サクラ咲ケ

さくらガール
この歌はNEWSの歌で、ジャニーズsongの中でもお気に入りの一曲です。

聡ちゃんは、正統派ジャニーズって感じ!
今は、腰振り問題が持ち上がるなんて、想像つかないです(^_^;)

マリちゃんは、既に女優さん過ぎです!
13歳でこの表情って

世界でひとつだけの花

マリちゃん、体は大きいけど、年齢は小っちゃい子の方なので、動きが微妙にズレてます。

最後はやっぱり
好きすぎて

しっかし、マリちゃんの足が長いこと
腰の位置が、同じくらいの身長のJr.の子と比べても、お尻ひとつ分くらい上じゃありませんか!

そんな、学芸会ちっくなステージを繰り広げていた2人が3年経てば、
ジャーン!こーなるんですよ

聡ちゃんが、アクセサリーつけるなんて、3年前じゃ想像つかないもんね~~
マリちゃんの、憂いを帯びた表情は、変わらないね
今日は、名古屋へ遠征するため、予約していた新幹線のチケットを引き取ってきました。
あと、1週間でsexyちゃんたちに会えると思うと、ジーンとしてきます
小雨になってきたところで、ピアノのお稽古に行ってまいります。
マリちゃんのお誕生日まで、あと11日
ではでは(^^)/
Sexy Zoneランキングへ