皆さんは、Sexy Zone のnewアルバム、「Welcome to Sexy Zone」は、全曲ちゃんとお聴きになってますよね…
私は、ブログでは全曲ちゃんと聴いてる風に以前書きましたが、実はちゃんと聴いてるのは自担のマリちゃんとその次に好きな聡ちゃんが歌っている、sweetly girlだけ

だって、朝の通勤はマリちゃんと聡ちゃんのお声でお仕事前に癒されたいじゃないですか
そして、お仕事が終わって、お疲れの時にも、マリちゃんと聡ちゃんの声に癒されたいじゃないですか
従って、私のiPhoneの音楽アプリは、検索ワードを「マリウス葉」にして、常にこんな感じ。

でも、聡ちゃん担当のお友達のブログで、24-7~僕らのストーリー~の二番の、″no one no that’s″ がマリちゃんが歌っているような、気がすると書いてあり、急遽検索ワードを「welcome 」にして、全曲ちゃんと聴きました。

確かに、お友達の言う通り、マリちゃんが歌っているぽい
それより、今回のアルバムは、5人で歌っているところは、マリちゃんと聡ちゃんがかなりの部分をメインで占めているような気がする(*^^*)
今まで損した時間が、どのくらいあったんだ…(涙)
もぅ私!
買ったら、ちゃんと聴きなさいよ~!

お友達が、教えてくれなければ、きっとコンサート直前まで聞かなかった事でしょう
早目に知ることが出来て、良かったですよ~(*^^*)
ありがとです。
◯こちゃん!、ほんと感謝です*\(^o^)/*
Sexy Zoneランキングへ