花柄~!! | セレクトショップ bianca苦楽園のブログ

セレクトショップ bianca苦楽園のブログ

bianca(ビアンカ)は国内外のレディース商品がそろう
苦楽園のセレクトショップ。
イチオシちゃん、商品入荷レポなどを中心に
書いています。

西宮市樋之池町14-8メゾンレバンテ1F 
TEL 0798-39-7707

営業時間:10:00~18:00

こんにちわ、biancaです




いや~暑いですね~

言ってもしょうがないんですけどね・・・(笑)

暑いです







さて、今日のイチオシちゃんは

夏らしいイエローの花柄チュニックです


















イエロー×グリーンの花柄が

とっても可愛いですよね~











衿元のタックとサイドのギャザー切替で

シフォンがふんわり、

着易いシルエットになってます


















トレンドの長めの白いカーデと合わせて

エレガントに
















腰にダンガリーシャツを巻いて

カジュアルな着こなしもオススメです

















チュニック    ¥14,800


再値下げ →  ¥8,880 + TAX











昨日は、可愛いお客様が来て下さいました








そして、オサレな差し入れまで

頂きましたぁ









Matildaのシフォンケーキと

ダニエルのカヌレとっ~ても美味しかったです

有難うございましたぁ








bianca 苦楽園 スタッフ一同