たんじょーび。
って、書いてみても、さほど実感は無いですが。
皆さんにそう言われるので、そうか。と。

職場にて、サプライズのバースディ・イベント。
F課長に端末操作を伝授中、突然の消灯。
ろうそくに火を灯したケーキを持ってH小先輩登場。
しかし!
部屋に入ると同時に天井からの空調の風でろうそく消灯。。。(爆笑)
放射線科らしいお祝でした。
ありがとう。
きっと、言い出しっぺはH小先輩だな。
数字の記憶力は並外れてるから。
きっとペー・パーの地位を狙ってるに違い無い(笑)
それにしても、他人思いの良い娘達です。
皆で分けて食べました。
美味♪

その後、会議もぶっちぎり、点滴の為に通院している両親と落ち合い食事へ。
クジラ12号さんのお膝元、「おきよ食堂」へ。
一度行こうとして、たどり着けなかったと両親が言うもので。
特上にぎり。
海鮮丼。
うに丼。
それぞれ回し食べする。
母、それでも足りないらしく特上にぎり追加。
あ~、食った食った。
いつもなら私がお勘定なのですが、今日は父が払うと張り切って居たので、お言葉に甘える。
どうも、見る限り余り調子良さそうではないが、頑張れ!父ちゃん。

と、一応独身最後だったので、最後に娘としての誕生日を過ごしてみました。
父ちゃん、母ちゃん、産んでくれてありがと!
今年も無事誕生日を迎える事が出来た幸せに感謝!合掌


びあんかのブログ