今日の出発時間。
箱崎を6時30分。
。。。何時に家を出れば良いのさ。
始まりましたなぁ、シーズンが。

今日は豊前市へ胸部の検診。
しかも午前午後で違う会場へ移動しての検診。
午前中は市街地。
なので、受診者の数も結構集まっておりました。
さて。
午後。
途中でほか弁を買って目的地へ。
山道です。
離合もギリな一本道。
登れど登れど、それらしき建物が見当たりません。
乗り合いバス←(笑)の運ちゃんに道を尋ねる。
まだ上。
さらに登る。
まだ見当たらない。
おっちゃんに道を尋ねる。
まだ上。
お?これだな!!
あったけど。。。
おお!携帯が見事に圏外!(笑)
素敵な田舎風景です。
子供の頃に良く見た景色です。
気管支炎は一向に衰えず、声は飲み屋のママさんのようになっているわたくし。
半日そこで検診していたら、なんだか少し楽に。
そうか。
ここは空気が綺麗なんだな!(笑)
田舎バンザイ!

びあんかのブログ