何を?
私のパソコンを。
どないやねん?

服に埋もれて全く使っていなかったのである。
この所、ずっとじょにちゃんのパソコンを我が物の様に勝手に使っていたのである。
しかも、自分のホルダを作成し、ブックマークまで入れまくって。でへへ。
電源入るかどうかちょっとドキドキした。
何しろもう化石の様なiMacなので。
かろうじて使える模様。
これで数名メルアドが私のパソコンにしか入って無かった人にもメールが出せるわ←人でなしめ!

連休2日目。
まだまだ片付け続行中。
きっと連休はこれで終わるに違い無い。

昨日、ゴミの日だったので45リッタ-入りのゴミ袋7~8袋捨てました。
どんだけゴミやねん!
更に今日、歩くスペースも無い程、またしてもゴミ袋の山となっております。
まぢで、どんだけゴミやねん!

まーねー。
16年も住んでりゃ、使わない物も溜まるわな。
楽器も増えてるし。
2人分とは言え、ベース3台、ギター2台、クラビノーバにジャンベにボンゴ。
極め付けはドラム練習セット。
片付く訳無いよなー。

さ。
休憩した所で、まだまだ片付けますか。