があっている模様。
我が社の。
ホントは金曜が割り当てられた私の受診日なのですが、明日は何やらうちの科がいっぱい所内に居るらしいので、暇を見て受けようかと。
普段、人の健診ばっかやってるけど、いざ自分となると面倒でかなわん(笑)
希望者は色々とオプション可能でしたが、取り合えず最小限のコースで。
あー、朝絶食かぁ。

新しいマイミクさんご紹介。
バレー武のカオル子さん。
居たんですねー、ミクシーに(笑)
そろそろ、コミュニティー立ち上げますか?
連絡網の変わりに。
連絡網って、懐かしいよね(笑)
ちゅう事で皆様よろしく。

さ。
どうやら相方がご帰還の模様。
長い間お疲れ様でした。
長崎の先輩方。
明日は昼過ぎに口を開けて上空を見上げてて下さいね。
泡盛が落ちて。。。来るかどうかは知りませんけどね(笑)