embroidery artist   Bianca です黒猫

街中はすっかりクリスマスの雰囲気でいっぱいですねmomi2*
もう年末も見えてきて、気忙しいダッシュ日々ですが、

そんな時こそ、ゆったり自分だけの時間を持ってみませんか?

12/17(月)のBiancaの刺繍ワークショップはクリスマスmomi2*
【刺繍で彩るクリスマスオーナメント】
 
ご一緒にクリスマスオーナメントを作りませんか?手のひらサイズの小さな刺繍枠をそのまま飾れるオーナメントに仕立てます。
⇒残席お1つになりました。明日14(金)でご予約受付〆切とさせていただきます。
刺繍をするなら、絶対にトライしてみたい『サテンステッチ』 
でも、キレイに仕上がらないのも、このサテンステッチなんです…ガクリ
このぷっくり、つややかに仕上げるポイントをお伝えしますので、この機会にぜひチャレンジして下さいね!


デザインは少し大人な、落ち着いたヤドリギをイメージしました。
深い青い布ですが、白い布で刺していただく事もできます。
※レッスンでは違うレースを使用します


ぷっくりサテンステッチでヤドリギハート
スプリットステッチも少しだけ使います。

軽いので、そのままツリーに掛ける事ができます。
画ビョウだけで壁に飾る事もできますよーにこ
毎年、少しずつ手作りのオーナメントを増やしてみませんか?

Biancaでは刺繍を楽しむゆったりとした時間を過ごしていただき、しばし日常を忘れてリフレッシュしていただければ、と思っています。
今回はエバーグリーンのクリスマスmomi2*のイメージでお迎えいたしますてへ


日時: 12/17(月)10:30~13:30頃

場所: 芦屋市大舛町3-18

レッスン代: ¥3800(材料費・ティータイム含)

黒猫(横)少人数でのお教室です。
黒猫(横)お道具をお持ちでない方はお貸ししますので、手ぶらでお越しくださいね。
黒猫(横)今回は復習用のキットをご希望の方にご用意します。(別料金¥1200)ご予約の際にご連絡ください。
クリスマスのプレゼントにいかがですか?

ぽかぽか暖まるスパイシーなチャイとクグロフをご用意してお待ちしております~好


ご予約・ご質問は下記のフォームよりお願いいたしますにゃんこ。

                                 ***

ワークショップ・オーダーのお問い合わせ・ご相談はこちらのフォームへご連絡くださいませ黒猫

 

こちらからもどうぞ♪

 



please, take a look and follow me…ハート

bianca.broderie

こちらの方がマメに(?)更新しています