Coucou,こんにちは。

 

今週はちょっと肌寒くて雨なベルギー。

先週は本当に天気が良くて、暑い日が続いた。今日と10度以上違う気温。

いきなり暑くなったり、寒くなったりするから体調を壊しやすい。

気をつけなきゃ!

 

先週の暑っつい日に、旦那さんが「テラスでアペリティフをしに行こう!」っと言うので行ってきた。

近所のカファテリアで私達3人と義姉さん。

私はジントニックを頂いた。

暑い日に飲むジントニック、最高!

 

そして、アペリティフセットを頼んだ。

色んな種類のチーズやハム、2種類のディップとフランスパン。

 

モンキーバナナもオレンジーナでアペリティフ。

 

私達は2杯目でアペロールスピリッツを頂いて、お腹一杯。

 

夕飯はいらないぐらいアペリティフを食べちゃった。

 

ベルギーでは夏なのに夏日になかなかならない。だから、こんな晴れて暑い日はお外でアペリティフをしたくなっちゃうんだよね~。

今日も雨、気温は13℃。

本当に7月なの?!

 

今日はここまで。

 

A bientôt,