Coucou,こんにちは。

 

ベルギーに帰ってきて1週間が経った。

寒すぎるベルギー。

「もう夏終わり?」って聞きたくなる寒さ。

しかも、雨ばっかり。

太陽が恋しい、、、。

 

家に持って帰ってきたスペインのお土産たち。

イベリコのジャンボンをそのまま買った旦那さん。

食べる時に欲しいだけスライスして食べるらしい。

でも、キッチンに吊り下げると匂うんだよね~。ジャンボン臭が。

きっと犬もエキサイティングしちゃうだろうな、、、。

そして、可愛いボールたちにサフラン、オリーブオイルにワインやCAVAに缶詰の貝類やパエリヤのソース。

毎回欠かせないのがYOJAっという名前のボディーソープ。

良い匂いでスペインを思い出す。

 

そして、モンキーバナナのお土産は、

スパイダーマン!

今、モンキーバナナの中でスパイダーマンブームがやってきている。

映画のスパイダーマンではなくて、アニメのスパイダーマン。

バックに、お弁当箱に、PEZ、、、。

あとパジャマもあった。帰ってきた日に早速着ちゃった。

 

そんなお土産たちでした。

 

今日はここまで。

 

A bientôt