Coucou,こんにちは。

 

7日目は特に特別なことはなく、朝海に行って遊び、プールに入ってお昼を食べて、お昼寝して起きたら近くで遊んだモンキーバナナ。

一生懸命何かを探して拾い集めている。

『貝殻でも拾っているのかな?』なんて思っていたら、「マモン、どうぞ!」っとくれたのが、カタツムリの抜け殻。

結構集めていたのに、全部カタツムリだった。

海に来ても貝殻よりカタツムリなんだね。でも「ありがとう!」っと言って受け取りました。

 

夜は恒例の海岸沿い散歩。

トルティネット(キックボード)を颯爽と乗りこなし、たまに止まってパパとマモンがついてきているか確認したり、止まって海を見て黄昏ていたり、、、。一緒に散歩できるようになったな~っと成長を感じる。

そんなバカンスのひと時。

 

今日はここまで。

 

A bientôt,