Coucou,こんにちは。

 

先週の日曜日は家からとても近い場所で、『La foire』が行なわれていた。

日本でいう『縁日』。

小さな規模の『縁日』だけど、子供が楽しめるものも幾つか。

後はアルコールや食べ物も。

 

先ずは行ったら絶対乗りたいメリーゴーランド的乗り物。

顔が真剣。

消防車の運転手の気分!

3回券を買ったので毎回違う乗り物で運転手。

 

そしてこれもやったぱりやりたい、アヒル釣り。

アヒルを釣った後、景品が貰える。

モンキーバナナが選んだ景品は、消防車のおもちゃ。

モンキーバナナは喜んでいたけど、ちょっと安っぽい出来ですぐ壊れそう。

マモンとパパはサッカーボール(小さいサイズ)が良かったのに~っと密かに思っていたけど、本人の意思に任せた。

喜んでいたから、まっいか。

 

そんな楽しい日曜日。

今日はここまで。

 

A bientôt,