Coucou,こんにちは。

 

手術の日、7時に病院の受付をしなくてはならなかった。

朝5時起き。

 

病院について受付をして、病院着に着替えた。

看護婦さんに体重、身長、体温、脈などをチェックしてもらい病室で待機。

 

左手には後で点滴を入れる為、感覚が鈍くなるクリームが付いたシールを貼られて、はがさないように包帯を巻かれている。

ベットでバウンドして楽しんでいたけど、お尻から(浣腸)弱い麻酔を入れてもらい少し疲れて眠くなってきたモンキーバナナ。

 

これから手術室へ向かいます。

でもここからは両親どちらか1人だけ。

マモンは日常会話は何とかなっても、専門的な言葉が必要な会話はフランス語で出来ない。

なのでパパが付き添います。

 

病室でモンキーバナナに声援を送って、待つ事しかできない情けないマモン。

「頑張って!モンキーバナナ。」

 

続きはまた今度。

 

A bientôt,