こんにちは、ビアンカバナナです。

今日はこの間の続きを聞いて頂きたいと思います。

 

日曜日の夕方は、フリットバナナのお姉さんが経営しているお店で小さなコンサートがあるということで、聞きにいきました。

お姉さんのお店はローカルフードやアルコールなんかも扱っています。お茶や食事も出来るスペースがあり、チェフはお姉さん!

コンサートが始まって、最初にいただいたのが白ワインのサングリア。フルーツがたっぷりはいっていて美味しかった~。その次は白ワインを頂いて、豪華なタパスも頂きました。全部美味しい、幸せな気分で終わった日曜日でした。

ジャジャーン‼ これで2人分。お腹一杯頂きました。

@La Petite Gatte Ferrieres

 

A bientôt,