小鳥ちゃん☆完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日の小鳥ちゃん、完成しましたハート

 

 

 

 

出来上がってみると、ちょうど本物の小鳥くらいのサイズひよこ

 

昨日はヒヨコみたいだったけど、尾羽を付けたら、やっと鳥っぽくなりました(^^;;

 

 

参考にしたのは、現在参加しているサンプラー企画の主催者・シャロンさんのサイト。

 

☆☆☆

 

無料でダウンロードできる型紙があります。

 

 

お腹側にペレットを入れると書いてあったところを、私はコインのようなものを底に入れました。

 

それだけでも、かなり座りが良くなります。

 

 

使った布は、去年シャロンさんから頂いたご本人がデザインした布です。

 

 

会社の机の上に飾りたいな~笑

 

みんな気持ち悪がると思うけど(≧∇≦)

 

 

 

さて、小鳥ちゃんが完成したので、次はパターン作り。

 

休みのうちに少しでも進めておきたいと思いますにこ

 

 

 

最後に、昨日の夜桜の動画です。


 

そろそろ見納めかな~。
 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村