泣きたい私、甘えたい私、全部救い出すのは私自身 | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

子供の頃に

 
家族に対して
 
満たされなかった心の中を思い出し
 
涙が止まらなくなる時がある
 
それとか
 
これから出会う
未来の旦那様を想像(妄想ラブラブ!)したりした時
 
完全に
甘えて依存したくなっている
自分がいるのを感じたりして
 
いやいやこんなに寄りかかったら
絶対ダメでしょガーン
って感じるのと同時に
 
結局
 
過去の
それも子供の頃の
家族に対して満たされなかった
いろんな思いが
 
自分の中に
まだまだ閉じこもっていて
 
 
それが大人になった今でも
 
満たしたいおーっ!
 
って出てきてしまう
 
 
しかも
 
自分以外の誰かや何かで満たしたいぼけー
 
そんな自分がいるのだなぁ〜うーん
 
改めて
自分の心の中を感じています
 
 
嬉しかった事
楽しかった事
悲しかった事
寂しかった事
怖かった事
苦しかった事
 
ただ聞いて欲しかった事
相談にのって欲しかった事
側にいて欲しかった事
 
どんな時でも
優しく受け入れられているという
そんな安心感を感じながら
 
甘えたりしたかった私
愛を感じたかった私
 
その全てを
 
長い間
満たされないまま
 
我慢して
 
グッと自分の中にひたすら閉じ込め
 
見ないふりをしたり
否定したり
犠牲にしたり
 
いろんな形で
 
自分で自分を抑え
傷つけ苦しみもがいてた
 
それは
どんどんドス黒い芯のようになって
 
怒りやストレスにも変わり
無価値感にも逃げたくなり
 
生きる意欲さえ失っていた
 
 
でも
 
どんな私も
本当に救い出せるのは私自身しかいなくて
 
今は
その満たされなかった自分を
1つ1つ癒すように
 
自分との時間の中で出てくる感情と
じっくり過ごしながら
 
自分救済をしている感じです 照れ 病院
 
 
また
自分以外の誰かと
心を通わせ合い
大切に思い合い
愛し合い
人生の喜びを味わう為にも
 
過去の経験から頂いた
いろんな感情に
寄り添い
 
時には涙で浄化したり
甘く甘く自分を受け入れたりしながら
 
どんな自分も
その時その時精一杯生きて
今がある
 
そんな自分に
たっぷりの愛を注ごうコーヒー照れハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

オリジナル曲をYou Tube UPしています

是非聞いてくださ〜いニコニコ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎