ちいかわたちってさ、ボンボンシールになるために生まれてきたような、顔の造形してるよね![]()
んで、本題はここからね
数日前、ちょっと大きめのイオンに、買い物に行ったのね![]()
そしたらばさ
むっっっちゃ、子供が多いのよ![]()
???
平日の昼間やで?
運動会の代休日だったかしら?![]()
にしては、幼稚園ぐらいの子から、小学生ぐらいの子まで、色々いるな?
、、、と思っていたら
食品売り場で、子連れで立ち話してる主婦達がいて
「えー!!?そうなん!?
〇〇ちゃんところ、学級閉鎖なん?」
「そうやねん!
下の子のところが学級閉鎖で、上の子の所が学年閉鎖!もう!家におってもケンカばっかりでたまらんから、イオン連れてきたわ!!」
なんてお話をされていて、、、
学級閉鎖の子供達が、家族連れでイオンに来てるんだな、、、と、腑に落ちました![]()
(学級閉鎖の意味〜!!?)

冬にオススメのあったかグッズをご紹介![]()
![]()
↓ママ友へのクリスマスプレゼントに![]()
「この世にこんな気持ちのいいものがあったのか」と感動するアイマスク![]()
![]()
酷使した目が癒されます
評価もすべてオール5![]()
↓手触り抜群のフワフワもこもこバッグ♪
コロンとしてて可愛いフォルム![]()
![]()
↓膝丈まである、ヌックヌクのルームウェア![]()
これ着てたら、昼間は暖房なしでも過ごせます
光熱費の節約に![]()
首元もしっかりとモコモコで、手首にゴムが入っているので、腕まくり出来て、家事もしやすいです![]()
↓男女兼用、親子で使えるネックウォーマー![]()
裏側がモコモコで、風を遮って本当に温かいんです(●´ω`●)
重さは80gとコンパクト![]()
小学生男子って、マフラー振り回して、駅のホームに落としよるからさ![]()
こういう「ずり落ちる心配のない」マフラーは助かります![]()
![]()
↓今年の愛用品![]()
日本製のアームウォーマーで、外側はウール、中側はシルクの2重構造で、暖かさ抜群![]()
プレゼントにも![]()
↓去年買って重宝しました![]()
薄手なのにヌクヌクなので、スニーカーを履く時に![]()
![]()
![]()
↓猫の肉球がたまらん
もこもこ靴下のセット
猫飼いの友達へのプレゼントにも![]()
↓足元からぬくぬく![]()
↓人気No.1
男の子大好きなポケモンのスリッパ![]()






