去年から始めた、アメブロのアフィリエイト
順調に、今年も100万円程、稼がせて頂きまして

楽天アフィリエイトの分は好きに使わせて頂いていますが、お任せ広告分は、でっかいおっさんさんの「おっサンタプロジェクト」に寄付させて頂いています

1人5000円分だとしたら、12人分のクリスマスプレゼントになる計算

来年は頑張って、10万円ぐらい渡せるようになりたい

(にしても、お任せ広告、無茶苦茶金額が減ってない?
15万円程稼いだ月も5000円ぐらいだった、ゴニョゴニョ)

そして、毎年恒例、シングルマザーの友人の子供へ、クリスマスプレゼント(●´ω`●)
(換金出来るように商品券(笑))
(実家極太で、毎月何十万ってお小遣い貰ってるママ友はもちろん除くよ〜(笑))
まぁね、こうして親子3人、病気、、、はしても、大病することなく平和に暮らしてられるので、バラ撒ける時はバラまかないとね(爆)
そうすると、逆の立場になった時には、どこからともなく、手助けしてもらえるんじゃないかな〜なんて思うのです(●´ω`●)
小学生低学年男子にオススメなクリスマスプレゼントをご紹介

↓まずは鉄板のニンテンドースウィッチ

甥っ子ちゃんやお孫さんのプレゼントに

↓ポケモン好きに。これ買っておけば間違いなし(笑)
↓おちびさんのクリスマスリクエスト品。
ベイブレードが1つついてるそうです。
↓ベイブレード凄く人気よね
周りの男の子達、「模試のご褒美はベイブレード!」って子が凄く多かった!
↓ベイブレードスタジアム最新版。えっが2つついてて、スピードアップするんですって
↓サッカー好き男子に
ゲーセン行くと必ずやるので、買ってもいいかな
↓去年、おちびさんに買いました
自由研究するのに良かった
↓男の子大好きなドローン
↓子供用なのに、大人並みの機能付き
↓去年、友達の娘さん達にプレゼントしました(●´ω`●)
↓そろそろ理科と社会が始まるので、「クリスマスプレゼントに理科ダマン買う!」ってお母様、多いのよ