[クリエイトレストラン]かごのやでママ友ランチ会 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、漢字検定が終わったということで、ママ友達と、かごのやで打ち上げ会をやりました(●´ω`●)

お刺身に、カニ飯に、天婦羅に、、、
小鉢が盛り沢山で、見た目も華やかデレデレ



子供を怒鳴りつけ、宥めすかし、物で釣り、、、チーン

ささくれだったお母さん達の心を癒やしてくれまして、いい息抜きになりました(●´ω`●)(笑)



そして、話題はもちろん

中学受験の話!キラキラ(笑)

ママ友のうち、幾人かは
ものっすごい億超えのタワマンに住んでて(東京だと普通だけど、地方だと凄いの(笑))

同じタワマン内に、受験した知り合いがチラホラ


やっぱり億超えの゙住居に住んでいる人は、教育費にかけるお金も桁違い!ポーン

、、、で、ドラマの世界を見ているようで楽しかったです(●´ω`●)(笑) 

先日記事にした最難関の人はまた違います


お会計も株主優待券を持っているので格安なんだけど(七人いたので、500円分づつ3500円使いました)

かごのやの会員になっていると、食後のデザートセットが無料でついてくるのよね(●´ω`●)

気づくと、3時間喋りっぱなしでしたが(;´∀`)


このあと、スターバックスに移動して、さらに喋り倒したのは、言うまでもありません(笑)


お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー


↓これ、むちゃくちゃ履き心地良かった!
包みこまれる安心感!キラキラ
家のパンツ、全部これに買い替えるつもり!(本気)
↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 ↓このフワフワヌクヌクを見てみてキラキラ(笑)



 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

棒の部分が凄く可愛く揺れるの

評価がむっちゃ高いですキラキラ

 


 

 

↓色違いで購入しましたキラキラ