[マックハウス 株主優待]おちびさんの服を買いました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、おばあちゃん家に行った時に


おばあちゃんとおちびさんにイオンラウンジに入ってて貰って(笑)、その間にマックハウスで服を購入してきましたキラキラ


株主優待券は3000円分キラキラ(私と主人とおちびさんで、100 株✕3名義)


夏用Tシャツ1枚と、夏用短パン2枚キラキラ




ズボンがそれぞれ1089円と1090円で



Tシャツは1290円


キッズ3点以上お買い上げで10%割引キラキラをしていたので、お会計は3112円の3000円引きで、



112円でしたデレデレ(凄くない?笑)




成長が速く、もうすでに140センチを着ている、おちびさん、、、



キムラタンはとうとう卒業してしまいましたアセアセ


株主優待は幼なじみにあげました。娘さん、小学校3年生で140センチです、、、




今まではほとんどの服をキムラタンの株主優待に頼っていましたが、、、



これからはどこの株主優待を使えばいいんでしょうね(・_・;)



普段着はマックハウスとライトオン?


ベルメゾンもまだいける?


普段着は上下3着づつあればいけますが(学校が制服だもの)、別宅と祖母宅に置き服も必要だし、学校の友達と遊ぶ時用の服も必要だし(みんなラルフローレンとか、いい服着てる)



今までの服は株主優待で賄えていましたが、そろそろお金がかかってきそうです滝汗





↓ちなみに、イオンにはいってる「ブランシェス」はイオンの株主優待カードで5%オフになりますよキラキラ






皆様、夏休みの旅行は予約されましたか?ウインク




台風で、お盆の予定をキャンセルされた方も多いと思いますアセアセ


予約取り直しにキラキラ

オススメの関西のプール付のホテルを紹介キラキラ


まずはここ


有馬グランドホテルキラキラ


写真を見ていただいたら、おわかりいただけますが、とにかくプールが広いキラキラ

 

 

小さい子用のプールと、大人用のプールと別れていて、1日中ここで泳いでいられますキラキラ


公共のプールと違って、結構高額なので、変な高校生とかヤンキーとか、全然いません(笑)


そして、結構セレブなお母さんが親子で来られているので、プールサイドはエ○メス、見放題(笑)


目の保養にもなるホテルです(笑)


こちらは人気なので、毎年一年前から予約していますキラキラ(旅行から帰ってきて、そのまま旅行会社に「いや〜、いい旅行でした!早速来年の予約を!(≧∇≦)b」って行く(笑))




兵庫県では、舞子ビラキラキラ

 

お手頃価格で、ビアガーデンもあるし(友人がフラダンスで出演したりしていますキラキラ)、小さい子用のプールもありますキラキラ


すぐ前の海にも行けるので、「海もプールも両方楽しみたいキラキラ」って方にオススメキラキラ


明石のおばちゃん達はよくランチしに行ってるホテルです(笑)



それから、穴場なのですが奥水間温泉キラキラ


結構古い、山奥の温泉宿なのですが、広いプールがありますキラキラ

そして人が少ないキラキラ(笑)

 

 

そして、旅館の裏側では川が流れていて、川遊びも出来るし、釣りも出来るんですキラキラ


数日、ゴロゴロしたい素敵な旅館ですキラキラ



ただ、こちらのお宿、ご飯はゴニョゴニョ、、、なので、あまり高価なプランは頼まず、カップラーメンとか、お菓子とか持っていくことをオススメしますアセアセ



そして、今年の夏休みに始めて行くのですが


 神戸のフルーツフラワーパークホテル


 

昔はフルーツフラワーパークって、テーマパークだったのですが、ホテルが出来て、プールも出来たようですキラキラ

お値段も1人16000円〜とリーズナブルなので、ママ友グループと行く予定にしていますキラキラ




近くに三田のアウトレットあるで(≧∇≦)b(笑)




そして、今年の夏はコロナ禍も落ち着いてきて、数年ぶりの沖縄へキラキラ


沖縄で子供と泊まりたいホテル、No.1キラキラ

アクティビティがいっぱいあるのと、イルカと一緒に泳げますキラキラ

 


株主優待を使うならサンフロンティアのホテルもオススメキラキラ

 


↓大阪観光にキラキラ

サービスも丁寧で、夜食にお茶漬けのサービスがありますキラキラ

朝食はたこ焼きや串かつが出てくるよ(笑)




↓岡山観光にキラキラおもちゃ王国に行く時にもオススメ