[アダストリア 株主優待] | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今日は雨で凄いことになっていますね滝汗


私が住んでいる所は高台なので、大雨の影響はないのですが、学校のお友達は遠方から電車で通っている方も多くて、ニュースで川の氾濫情報とかやっていると、ヒヤヒヤします(;´∀`)



学校は授業があったのですが、ママ友達はほとんど自主休学されてましてアセアセ
人数が少なすぎて、登校しても授業ないだろうということで、休ませました(´-﹏-`;)


「今まで朝から晩まで学校行って忙しかったから、今日は1日ゴロゴロするわ!」と、サラリーマンのおっさんのような事を言っていました(笑)



旦那に作ったお弁当野残りでお昼ご飯(笑)



夜は停電になってもいいように、煮物作ってあるので、それで楽しますウインク





 ↓雨で家の前の溝が氾濫してて、凄いことになっているので、これ買う予定アセアセ

最近の豪雨、凄すぎるアセアセ

 




 ↓小学一年生のおちびさん用に買いましたキラキラ

周りのママ友達、全員これ(笑)

少しの力で簡単に傘の開閉が出来るのキラキラ

低学年にピッタリですキラキラ

 



↓雨のディズニー向けにノースフェイスのゴアテックスのジャケット買いましたが、普段にもむっちゃ便利ですキラキラ

ちょっとの雨ならこれで防げますキラキラ

ゆくゆくはおちびさんに譲りたいので、メンズ買いました


 

 


 



↓夏の暑さ対策にキラキラ

家で1人だったら、これを首に巻いてクーラー切ってます(笑)

すぐに凍るので、2本程買っておいて交互に使うとクーラーいらずキラキラ

 

 

 



↓オーガニックコットンの肌に優しいアームカバーキラキラ黒い服が多いので、日焼け止めがつくのが嫌で、夏にいつも買ってますキラキラ

電車内の冷え対策にもキラキラ

 

 









アダストリアから株主優待が届いていますキラキラ


服が買える、商品券5000円分キラキラ



エルーラで使おうと思っていますキラキラ

40代50代の女性向けで、お腹とかたるみとか(笑)色々と補正してくれる、いいブランドです(≧∇≦)bキラキラ