ヴァンクリ風ピアスが届いたよ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、値上げ前の駆け込みで、四つ葉のお店に行きまして、某ネックレスを購入


他店からのお取り寄せで実物は見てないのですが、明日届くそうでドキドキですキラキラ( *´艸`)

(何回か他店に行って試着済。個体差があるものではないので、いいの)



そんな中



ネックレスに合わせて着けようと思っていた、「ヴァンクリ風」ピアスの方が先に届きました(゜ロ゜)



大きさはヴィンテージクラスで、オニキスと金具はK18、お値段は29000円。楽天の買い周りセールで買ったので、ポイントが4000ぐらい?


可愛いっちゃあ可愛い(*≧з≦)




でもな、やっぱりテンションは上がらない(笑)


そして横から見ると、本家との違いが物凄くよくわかる(いや、「ヴィンクリ風やねん!」って言いまくるからいいんやけど)




わかります?
分厚さが全然違う(-д- 三 -д-)


そしてオニキスあるある、指紋がむっちゃ着きます(笑)



でも、可愛いっちゃあ可愛いです

おちびさんが珍しく「ママ!可愛いピアスだね!(゜ロ゜)」と褒めてくれました(いつもは星とか花とかピンクとかにしか興味なし(笑))



ついでに主人にも

「パパ~、見て見て~キラキラ

この前、ヴァンクリで買い物した~言うたやろ?

ピアス届いてん~✨

可愛いくない?(*≧з≦)



60万円」




と言ったら、普通に騙されて挙動不審になってました(笑)



ネックレスとセットで着けたいけど、う~ん、悩みますねアセアセ

小学校の保護者会には絶対着けていけないし、デパートも無理そう、、、となると、着けて行くところないやんか(゜ロ゜)


本家を買い直すか

でもそんな高価なジュエリー買うなら、ブシュ○ンのセルパン○エム欲しいし、、、


悩みは尽きぬ、今日この頃です(笑)