CLASSYにエルメスが! | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

コンビニで雑誌を立ち読みしていたら、CLASSY.にエルメスのケープコッドが!(゜ロ゜)







載っていたので、雑誌を買ってしまいました(笑)(CLASSY.の購買層からは大きく外れていますが)


一生ものの腕時計が欲しくて、毎月15000円づつ、デパートの友の会で積み立てしていた分が76万円貯まっているので、そろそろ何か買おうかなと思っているのですが、なかなか踏ん切りがつきません。


エルメスのケープコッド、ベルトが色々と自分で付け替えられて素敵なのですが(候補はエトープの二重巻き、ピンクのクロコ)、文字盤で言うとカルティエの方が好み。とても90万円する時計に見えない(オィ笑)



ゴールドもいいんだけど






シルバーのダイヤ入りも捨てがたい


(画像はエルメスのサイトからお借りしました)


パーソナルカラーはオータムで、イエローベースなのでゴールドのアクセサリーの方が似合うのですが、持っているバーキンの金具はシルバーだし


というわけで、色々と悩んでいます(笑)。





カルティエにすべきか、エルメスにすべきか

シルバーにすべきか、ゴールドにすべきか




セイコーのアストロンもいいしな、、、と悶々としている、毎日です(笑)