ちょっとだけ。
まだまだいっぱいあるんだぜー。
PENTAX istDS2。
レンズは標準装備。←激しく後悔した

他の動物も色々撮ったけど、やっぱりメインはホワイトタイガーでしょう。

この世は劇場、全ては芝居。

この2匹仲良しすぎてどうしようかと思った。
やっぱりこの2匹は超人気みたいで、すごい人だかりでしたー。
カメコなおっちゃんと壮絶なポジショニング争い勃発した(笑)
しかし、そんなカメ娘根性丸出しでも、子供には優しい私です。
後ろに子供が来たので、前に入れてあげました。



この世は劇場、全ては芝居。




・・・待って少年!( ゚-゚)



なに?!

「パンダスター軍」ってなに?!


ホワイトタイガーよりもそっちが気になってしょうがなかったです。
家帰ってぐぐったけど出てこなかったよ・・・
なんなんだろう、まじ気になる。