先月でブログを終了するつもりでいました。

しかしいろいろ考えまして、記事は削除せず、「私の記録」として残すことにしました。

ですので、すでにペタやメールは受け付けない設定にしてあります。

これまで、このブログをご覧いただいていた方に、私の現在の状況を申し上げますと…

他県の、縁もゆかりもなかったところに移り住みまして、一人暮らしをしています。

これが正しい選択だとは言えません。生活もひどく苦しいです(汗)

それでも…世間一般の基準からは外れてしまったけれど‥死ななかった自分を誇りに思うのです。

私がこうして生きているのは、ブログを通じて知り合えた方々の存在があったからです。

感謝の思いでいっぱいです。




つらいときほど人に優しく。

その言葉は、私を救ってくれただけでなく、今の私の仕事の礎になっています。
心からありがとうございます。


皆様がご健康で幸せでありますように。



びわ☆