2024/07/18 | ひまわりの独り言…

ひまわりの独り言…

気まぐれ投稿です。

フォロワー増やし目的のフォロー申請はスルーさせていただきます!

飲んで応援&サイト訪れら事で花火応援寄付

毎日訪れて応援宜しくお願いします






話は変わりますが…


アゴダって利用した事ありますか?

私は じゃらんや楽天トラベルあれこれ見て

良さそうな所を利用するのですが

ずっと先の予約の予定が変わったのでキャンセルしようとしたら キャンセル不可で返金無しって…

予約する前にキャンセルはいつまでに?って見るんだけど なぜ?

何だか口コミも見たけど

あまりいい評価ではない…

しかもキャンセル理由は英語で…なんなん?

キャンセル無料の申告はしてみてるけど

押し迫っても無いのに酷いな…

2度と使わない…


ところで…

これ何だと思います?

私、初めて見ましたが お菓子と思ったら

お吸い物だそう😳


お吸い物もいいけど 

お茶漬けにして食べてみようかな



昨日、ノリナに薬かけて

今朝確認したところ 黒い虫は今の所 

確認してないから 

少しずつ回復してくれたらいいな

水やりして見守るしか無いけど…


昨日、梅雨明けしたけど 

今日は蒸し蒸し…また暑くなるのかな…