今日の私は、心斎橋に出没。

 

前回こちらで案内した、下着のフィッテイングをお客様のH様が受けてくださるので、同行いたしました。

今回フィッティング担当のアドバイザーさんは、みずきさん。都合社長の愛弟子さん。
3回連続金賞を獲得しているトップランクのアドバイザーさんです。
一児のママさんですが、とてもそんな風にみえない、若くて美しい人でした♪

一番左下がみずきさん☆(^^)

 

さて早速フィッティング開始です♪


自前の下着での画像がこちら

 

 

年齢からみると細身でスタイル良く見えるのですが…

ご本人曰く、若い頃から比べて全体にお肉が下がっているのが気になるとの事。


トップバストの位置に黄色いシールを貼ってから
下着を替えて、きちんとフィッティングしてみると…


 

 

「えぇー!ちょっとこれどうしよう!?
私の胸、こんなに下がってて街を歩いていたのっ?!(@□@;)」
と叫ばれて爆笑しておりました。

膝の上にタブタブしていたお肉を上へ。
更に内股、横腿、太腿後ろからぐいぐい上げてお尻へ。
腰の後ろや背中のお肉をぐいぐい上げて、ブラの中へ。
お椀型のお胸が出現!
その結果、お腹や腰回りがスッキリ。

お尻がぷりっと上がった分、足もほっそりして40代とは思えないスタイルにっ☆
 

理想のボディラインの型にお肉を当てはめた状態を毎日続ける事で
体のラインが自然に美しく整っていきます。

H様、早速下着をご購入されて、「とにかく早くこの下着にしたい」と喜んでくださいました♪

さて、ゴッドハンド都合社長のイベント告知です。
11月17日
午前10時から2時間づつになっています。
お一人様、1枠の貸切!なんてゴージャス☆
都合社長がマンツーマンでフィッティングいたします。

貸切ですから枠に限りがございます。
早い者勝ち!たった限定4枠ですよ!
お問い合わせはサロンまで
06-6318-7922

お気軽にご連絡くださいね!

住所大阪府吹田市江の木町2-32
/>フレアコート江坂501号室
電話番号06-6318-7922
アクセス江坂駅8番出口を出てローソンがある方向に進みます。
/>右折し東急ハンズ、左前方にあるフォルクスを通り過ぎ、
2つ目の交差点(角に酒屋さんがあります)を左折します。
ひょうたん寿司を目印に直進し、
奥隣りのフレアコート江坂ビル5階の501号室です。
営業時間[平日]10~20時(受付18時半)
[土日祝]10~16時(受付14時半)
※ご予約のお電話での受付は平日は18時半まで
土日祝は16時までとさせていただきます。
定休日木曜日
店舗がお休みの日は、お電話での対応もでき兼ねますので
ご了承ください。
クレジット
カード
VISA/MasterCard/JCB/American Express
/>(※カードのご利用は1万円以上から)
駐車場無し
(近くにコインパーキングがあります)