【新製品】2月1日発売!!再凛生(さりお)美容液 | 美SELECT(再身美容研究会正規代理店)ブログ

美SELECT(再身美容研究会正規代理店)ブログ

再身美容研究会推奨品と美SELECTおすすめ商品のご案内をしております!


テーマ:

こんにちは!

 

2月1日新発売!!!

話題のLPS(免疫ビタミン)配合のスペシャル美容液、「再凛生(さりお)」をご紹介いたします♪

 

再凛生(さりお)のすごいところキラキラ

新規成分に偏るのではなく、従来成分も再度見直し、
「本当に良いものだけで構成する美容液」
「加齢による衰えをカバーできる」
「補修、修復機能強化」
「再生機能に注力」
このようなテーマについて成分構成と技術面の両方からアプローチ
 
再凛生(さりお)はとろみのあるピンク色の美容液。伸びがよく、使用感もよいです。
すごい浸透力で、すーっと肌細胞に吸収される感じです。
夜使用すると、翌朝のお肌の違い、輪郭がきゅっとしたのを実感していただけると思います。
美SELECTスタッフ皆が感動している「やみつき美容液」ですハート
沢山の方にお試しいただきたい!!きっと喜んでいただける♪♪
「1ヵ月に3,000本しか生産できない職人美容液」です。
ぜひお試しください。
2月1日発売です。ショップでご予約可能です。
 
<<注目成分>>
・LPS(リポポリサッカライド)別名:免疫ビタミン
サプリメント業界で大注目となっている成分。
免疫ビタミンとも呼ばれ、少量で乳酸菌やβグルカンの1,000倍~10,000倍の
免疫増強効果が認められています。
LPSは「食べる」「飲む」以外に「塗る」ことによっても効果が認められています(経皮投与)。
経皮投与で期待できる効果は新陳代謝活性、老廃物除去やハリ、ツヤ、透明感を出す働きが期待できます。
 
・ヒトデエキス
昔から中国では漢方薬の1つとして使われていたヒトデ。
日本の製薬会社が研究し、このエキスには切り傷、ひびわれ、あかぎれなどの修復に効果があることが認められています。
ヒトデが持っている細胞修復機能の一部がエキスにも多く含まれていることが要因と考えられています。
 
・西洋高山植物幹細胞
正式名称:グロブラリアコルジホリアカルス培養液。
ヨーロッパ山脈の標高2,000メートル、気温マイナス30度の過酷な条件下で生息する高山植物であり、ここ数年注目の幹細胞培養液。
ヒト由来、植物由来ともに多数存在するが、その中で安全性、今後の法律改正なども視野に入れ選定しました。
臨床試験データが海外で豊富なのにも関わらず、日本では認知度の低い成分を採用しております。
この成分は炎症を減らし、肌の赤みを減らし、自然な輝きを増強が期待できます。
また、肌の保護力と再生力を付与し、解毒作用、細胞寿命の延長、組織再生を促進する
ことがフランスの臨床データにより認められています。
 
こちらのサイトでご案内中!いますぐチェック▼▼▼

 

 

なんと!トライアルサイズ(期間限定販売)は、先行発売されています。

2月1日より前にお届けが可能!

気になる!まずはちょっとだけ試してみたい!という方にはこちらがおすすめです。

https://www.saibiken.or.jp/0000002/item?ItemID=78

 

 

 

たっぷり10日分♪

期間限定販売ですので、ご注文はお早目に!!

 

 

 

 

**************************:

一般社団法人再身美容研究会正規代理店
美SELECT(美・セレクト)

お問合せフォーム

※商品取扱ご希望の場合もお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

美SELECTさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス