胃腸スッキリ計画開始♪ | 美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

再身美容研究会推奨品のご案内や美容スタッフからのお知らせなどをアップしていきます!

おはようございます音譜


山口はあいにくの雨です雨


さて、昨日アップした腸の内視鏡の検査前日を迎えましたガーン


朝食にはおかゆとお味噌汁とたまごのあんかけを頂きましたナイフとフォーク

おかゆが苦手な私は、お味噌汁をかけて食べましたが・・・

それでも残してしまいましたショック!


そういえば、昨夜・・・

本日に備えて食べたいものを食べておこうと・・・


じゃじゃーーーん!!


限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ
サザエのお刺身~



限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ
アスパラと舞茸の魚介ぺペロンチーノin納豆♪


あーーーー美味しかったです合格


やはりどこのおいしいレストランで外食よりも

家食が一番落ち着きますニコニコ


あーーーお昼もおかゆだぁ~

早く普通に食事が摂れるようにしっかりやらねばグッド!


本日も一日頑張りましょうアップ


ホームページ http://www.bi-select.co.jp

Twitterフォローしてね
美・セレクトのブログ-Twitter-1



ペタしてね