こんにちは✨

今日も呼吸で世界貢献する女、AIRISです✨

 

 

(2年前のド金髪なワテクシ)

 

 

 

「AIRIS先生って活動お休み中じゃなかったんですか?キョロキョロって聞かれるほど

最近立て続けにブログ書いてますけども

 

ブログは元々書きたい時に書いている方式なので

今後も書きたいことがあれば不定期更新していくよ♡

 

公式LINEの定期配信や返信、インスタグラムの更新は基本的にお休み中だよ♡

(インスタもストーリーはアップしてることもありますw)

 

 

 

まぁ・・・休んでいるようで休んでないのかもしれないね(何

 

 

 

そんなわけで今日も書きたいことがあるので書くよ。

かなり重要な内容になると思うので、必要な人は読んで糧にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、新チャレンジの影響で私もかなり忙しくしており

望みの抽出ができていない状況でした。

 

そこで本日のオンラインサロン配信で、望みを明確にするためのワークを行った。

(簡単にできる『望み抽出ワーク』は宇宙メソッドアカウントでアーカイブ保存したものがあるよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

でね、この『望みを出す』という行為がマジで大事なんですが

できていない人が多いです。

 

 

 

私たちの人生で『望みを出す』ことは

カーナビのゴール設定と同じです。

 

なので望みを出さずに過ごしている人は

目的地を決めずに無駄に車を走らせている人、ということになっちゃうんです。

「人生が変わらないなぁ」って人は大体これやっちゃってる。

ゴールを決めないから同じところをグルグル回ってるだけになってます。

 

 

 

なので、望み出しは定期的にやったほうがいい。

 

 

 

私も忙しくてできていなかったので

今日サロンの生徒さんたちとやったのですが、

望みを出すという行為も思考の癖が絡むので

日々意識的にやるようにしていないと元の『望まないものを見る癖』が上回ってしまうと感じました。

 

 

 

私たちは元々『無いもの』や『嫌なこと』を拾うのが得意です。

あれが無い、これが無い、あれが嫌だこれが嫌だ。そっちにばかり目を向けがちということ。

 

 

 

でも、人生を好転させていこうと思うなら、

見るものを変える必要がある。

 

 

 

『望まないもの』を見たり意識を向けたりするのをやめて

『望むもの』にフォーカスしていくことが大事。

 

 

 

自分が何を望んでいるのかわからないと

どこに向かって進んだらいいか分からないという状態が起こる。

 

これが、「本当にやりたいことが分からない」状態なわけです。

 

 

 

 

こういう状態にある人は、日々「望むもの」に意識を向けていくトレーニングが必要ですが、今すぐできる方法でも『本当にやってみたいこと』を見つける裏技がある。

今日はそれを教えます。

 

 

 

🌷ワーク説明🌷

 

まず、ノートを用意してください。

そして『時間もお金も才能も全てある状態だとしたら、仕事にならなくていい、無意味でもいいとしたら私は本当は何がしたいだろうか?』と書いてください。

 

そしてその問いかけに対して、自分で答えを書き出してみてください。

 

 

 

私たちは制限の中から選ぶ癖があり、

その制限がかかった状態のままで望みを見つけようとしても出てこなくて当たり前。(例えば「仕事になることの中から」見つけようとしたりしたら本当にやりたいことなんで永遠に出てこない)

 

だからこの質問でまず制限を外す。

制限がなくなれば、自由に望みを出すことが容易になる。

 

 

 

 

 

私は今、新しいことにチャレンジ中ですが

ある程度できるようになった辺りでいつもの『気が済んだ』が出始めています。笑

 

だけど多忙の波の飲まれていて『次のやってみたいこと』が見つけられずにいた。

 

 

 

そこでこのワークをやってみた。

 

で、見つけたよラブラブ新たなるやってみたいこと虹キラキラ

 

 

 

むっふっふっふ( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

『本当にやりたいこと』ってさ、

魂の望みで、今世の目的の一つだから

見つけられると喜び感じる。

そして、それが実践できたら最高に幸せな瞬間が味わえるわけです。

 

 

 

 

私が今回、自分と向き合って見つけた『やってみたいこと』は

ファンの皆さんと行く『沖縄リトリートツアー』ですラブラブ

 

 

現段階はこの形。

今後しっかり練ったら多少変化はあるかもしれないけど、

 

日常から距離を置いて、非日常の静寂でパワーチャージできる

そして本来の自分を取り戻すためのツアー。

 

そういうツアーをやりたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「ぜひ行きたいんだがラブ音譜」って感じた人はもう準備しといてください。笑

ツアーなので時間とお金の確保は大切です。

そして「もう参加している」周波数(気分)で過ごしていてください💖きっと参加できます✨

 

 

 

早くて11月くらいに実現できたらいいなって思ってます( ´艸`)

 

 

※まだAIRISの中でのワクワク段階なので確定ではありません。詳細は決まり次第発表になります

 

※平日、少人数の予定です

 

※一泊二日〜二泊三日くらいを予定

 

※女性限定(二十歳以上)

 

※バナナはおやつに含みます

 

 

 

 

なんかさ、

参加したみんなにとって、毎年のエネルギーチャージと『自分を取り戻す』ための恒例行事みたいにできたらいいなって感じてます✨

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを実現できるように思考とエネルギーを調整していく。

これを読んで参加したいと感じたあなたは、参加に向けて調整しといてください♡

 

 

 

 

秋に、会えたらいいね✨

絶対最高の時間だよ💖

 

 

 

 

AIRIS