クローバーお知らせクローバー


ただ今、インスタのストーリーにて星月夜への質問を受付中です!!

宇宙理論やオラクルに関する事でなくてもオッケーグッ

どんなジャンルの質問でも構いませんので、聞いてみたいことがある人は是非ご参加くださいピンクハート

(回答はブログまたはインスタライブでする予定です)


➡︎星月夜のInstagramはココ



⬇︎この赤丸をタップして、



⬇︎画面一番下の『ストーリー』の方を選んでねニコニコ(インスタライブを見たいときは『ライブ』を選んでください)




***



こんにちは、星月夜ですニコニコ音譜

 

 

今日はですね、タイトルの話を書いていきます。

 

 

今、私の中に新しく生まれた企画があるんです。

 

昨日それを具体的に抽出して、

資料を探して、出来る出来ないは置いといて、「ここもいいなドキドキ」「こんなところもいいなドキドキというエネルギー出し作業をしていました。

 

 

でもね、

私がやろうとすることのその場、実際のその場所に私は行った事がなくて

そこでエネルギーが滞ったのがわかったんです。

 

今朝ちょっと躓いて、

「でもなぁ、私があの場所に違和感を感じるということはお客さんも感じるかもしれないな、堅苦しすぎちゃうのかな、敷居が高いイメージって良くないかな」などなど。(知らないことから生まれた不安です)

 

 

それで『この場所は違うのかなうーんはてなマークって思ったとき、ふと答えが降ってきたんです。

 

「行ってみればいいじゃん。行って実際のその場の雰囲気を味わってこそエネルギーが出るんじゃない?そうやってエネルギーを育むんじゃない?行かないでイメージだけでどうこうしようとしているから『違うのかな?』とか分からなくなるんだよね。

これって、パールちゃんがアイザットを作るときにいきなりクラファンやろうとしたのと同じで、『モノがあってからクラファンやるのと、まだ何もないのにクラファンやるのでは出るエネルギーが違うと思わん!?』ってハピちゃんが言ってたアレと同じだな」って気が付いたんですひらめき電球

 

 

 

で、そこで思い出したのが、

私が『地元のキャバクラを出て六本木の店で働きたい!!ってなったときの凄まじい行動力。

 

 

私はあのとき、コネもツテも何もない状態で、身一つで毎週毎週、叔母に子供を預けては六本木まで出向いていろんな店を回りました。

 

自分で調べて電話して、担当者と会って店を紹介してもらって、5〜6店舗の店で体験入店という形で実際に働いて、自分に合う店を探しました。

そうやって見つけたんです。それはもう爆発的な行動力でした。

 

 

『六本木の高級クラブで働きたいお願いキラキラという魂から湧き上がった望みを現実化するために、本気で心に沿って動いたんですよね。

じゃなきゃ辺境の地から毎週 六本木まで新幹線で通うとか出来なかったと思う。

頭で考えたら絶対にできない。思考は絶対に止めるもんね。

 

 

動いて、実際にその街を見て、いろんなお店を見て、その煌びやかな世界に最高に「きゃーお願いドキドキドキドキドキドキってエネルギーを出しまくったからこそ最善の店と出会えたんだと思うんだ。

それで、『六本木の高級クラブで働きたいお願いキラキラ』って夢は叶った訳です。

 

これ逆に、ジッと座って動かないままでどんなに一生懸命『六本木の高級クラブで働いているビジョン』をイメージしたって、絶対叶わないですからね。それは分かりますよね?ニコニコ

 

 

 

だからね、何が言いたいのかというと、

ここ最近の私は、この『行動してエネルギーを動かす』という部分が抜けていたなということに気が付いたんです。

 

インスピレーション、視えるビジョン、その辺の第六感的な力がだいぶ覚醒したせいで、なんでも座ったまま動かそうとしていたんです。

 

だから、体感のない場所で何かをしようとしたときに、それが弊害となる。

まるで「イマイチときめかないからちょっと違うのかな?」なんて直感のような錯覚を引き起こして、エネルギーの渦の回転を止めるところでした。

そうじゃないんだよね。

 

【行ったことないから知らない➡︎だから不安➡︎だから行きたくない】

って図式になっていることがブレーキになっているなら、それを外すために見に行って体験させてあげるっていう行動が大事なんだと思うんです。(一回体験すれば大概のことは自信つきますよね)

 

 

ってとこに気が付いたから、

「なんだ、じゃあ行って見てくればいいのね、体験してくればもっと鮮明なエネルギーが出せるのね、簡単かよ。OK真顔みたいな感じになった訳です。

 

 

モノが何かにもよりますが、簡単。

 

 

こうやって気付いてみて思い出すことってありまして、

そういえばハピちゃんも良いエネルギーを出すためにガンガン動いてますよね。ってこと。イベントをやってみたい場所があれば必ず見に行ってる。そこを飛ばして進めてるってことは知っている限りでは聞いたことない。(知り合いではないです、動画とかの情報で、って意味ですよ。笑)

 

 

以前、八木さやちゃんの元旦那さんの動画を見ていたときに、

「ハッピーちゃんたちが思っただけで願い事叶えてると思ったら大きな間違いですよ、あの人たちはめちゃめちゃ動いてますからね。動かなければ絶対に叶いませんよ」ってなことを言ってたのも印象的でした。

(星月夜は気に入った動画があると暗記するほど見るのでこういうことはよく覚えてます)

 

 

と、大事な気付きだなこれおねがいって思ったので情報のシェアを兼ねて自分も忘れないように書き留めておきました。

 

 

という訳で、

月曜に実行してきますグッキラキラ

(これがまた他の人にとったら大したことじゃないんだろうけど、コミュ障な私にとってみたら大したこと、的な事なんですけどね。笑)

 

 

なんで気付かなかったんだろうなって思うよねー。笑

こうやって気付いたからこそ分かることだけど、「ここってこんな感じかなー♡」なんて思いを馳せたり想像したり妄想しているくらいなら、

行ける場所なら実際に行って体験してきた方が、絶対にリアルなエネルギーが出るもんね。そりゃあ出るエネルギーが違うよね。

 

シンプルな話よね。

 

 

この辺りって宇宙理論実践者の落とし穴かもしれないなとか思って。

イメージしたビジョンだけでなんでもできると思っているフシがあるって辺り。

 

 

何度も言ってるけど、

地球って行動の星だから、動かないとエネルギーを回せないんですよ真顔🌏音譜

 

 

イメージだけでポンと叶うのは、皆さんの魂の源の世界ね。

私たちの魂は、『望みを見つけて行動してエネルギーを増幅させて叶える』っていう過程をやってみたくてワザワザ地球に降りてきた訳なので、座っているだけでは望みは叶いません。

 

ここを覚えておくと、とても良いと思いますニコニコ音譜

 

 

***

 

 

宇宙理論初心者さんにオススメ動画は⬇︎コチラビックリマーク(エネルギーの使い方はこれで分かります!)

 

 

 

中級者〜上級者さんには⬇︎コチラがオススメビックリマークかめはめ波の話が聞けます!)

 

 

***

 

 

今後もインスタライブにて、名古屋イベントのいろんな事や、

今日の記事のことなど色々お話しする予定ですニコニコ音譜

タイミングの合う方は是非観に来てください音譜

 

🌟星月夜のインスタは➡︎コチラから入れますラブラブ

 

インスタライブ配信前にツイッターからお知らせしています。

セキセイインコ青星月夜のツイッターは➡︎コチラからフォローできますラブラブ

 

 

 

⬇︎星月夜のオラクルチャンネルはコチラウインク


気に入っていただけたらチャンネル登録という形で応援していただけると、

大変励みになります乙女のトキメキよろしくねウインク

 

 

 

***

 

 

天然石アクセサリーショップ☪︎·̩͙ The starry night ✩︎⁎⁺ は

➡︎コチラです♡

 

 

 

それではおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙