今朝 夫が起きてきて 
なんかだるいなあ 調子 いまいちだな と 言い出しました

やばい!
五黄土星に破壊& 暗剣殺の今月ガーン
出たな …😓
今日の盤を見たら今日は北の坎入 + 破壊ガーン

でもこの理由は分かっています💡
この3日間 私が家を留守にしてご飯作ってないから~😅
きっと 適当に食べたり インスタント食べたりしたんだろうな~😓

普段は食には気を付けてお弁当も作ってるし 調味料から何から気をつけています❗
だから敏感な夫も 食に対しても体が敏感に変わったんだな~⤴️
まあ これはいいこととして受け取りましょう!

気学と易で輝くあなたを応援します!Luce vie mentor有宮里夏です。

昨日 静岡に帰ってきて 駅ビルで 美味しいお豆腐と豆乳が
ポップアップのお店で販売されていましたラブ

一白水星の日の昨日らしい🎵
ちょうどいいラブと思って 買って 豆乳スープを作りましたラブ

豆乳とお豆腐は体にいいけど
体を冷やす …😢

火を入れて 食べましょう!
そして
必ず生姜 にんにく 香草を加えると 秋、冬、春への養生食となりますラブ

おからも無料でサービスしていただいました!
半分は 卯の花にして半分は冷凍にしました☝️
 またお菓子や グラタン作ろうラブ


有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne