今月は家族のことで 明るみになることもありそうです!

実家には 八白土星が4人もガーン
中心の父は九紫火星です笑い泣き

九紫火星の父は自由人てへぺろ
八白土星の母、弟夫婦(本家星夫婦)その娘…
我が強いのは言うまでもなく笑っ
二黒土星の私の言うことは届かないので 見守りますおねがい


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


赤のラインの
北東 真ん中 南西を家族ラインと言います!

真ん中は 九紫火星❗
九紫火星が、家族の架け橋の役目があります。
今年前半は 実家の応援をたくさん受けてきた方もいるのでは??
または、実家事で用事を頼まれた九紫火星もいましたよね?

応援を受けたなら 今月から後半へ向けて感謝と恩返しをしましょうラブ

用事を頼まれてきた人は、
引き続き2025年2月3日まで しっかりお役目を努めてくださいね✨

どちらの人も
自分のことを優先したくなる7月ですが~😅
我を抑えて  
愛と感謝を出していくと
大きな成長へ向かいます✨


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne