今日は、気学スクールの日でした。
午前は、中上級クラス。
午後は、中級クラス。

毎回、講座を振り返り考えます。

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

講座の後は、家の夕飯作りながらとか~何かしながら振り返り考えます。

今日も、気づきを得てくれたかな?
あの方は、時間がかかるなぁ。
あの方は、毎回確実に気づきを持ち帰ってくださる。

などね😉

今日、
3名の方が、気づきを口に出してくださった✨

・気持ちの変化の理由がわからなかったけど…😅理由はこれだったんですね!
毎回、一つは意味を見いだしてくださりここ数ヵ月の変化が大きな生徒さんです。
私も、一緒に笑ったり考えたり体感させてもらっています🎵

・私の必要な離はこれだったんですね。
やっとハッキリわかりました❗
うん…💦3年間言ってるけどね笑っ
やっと、受け入れられる器が出来始めたのかも⁉️

・まさか…😅 
 こんな展開になるとは~びっくり
講座の時間を過ぎて補足時間にチャンスを得た生徒さん❗
色んな面でギリギリ💣💨
チャンスを生かすも殺すも自分次第です。
何の弊害もないのです。
あるとしたら~😆自分の殻。
実行できたら必ず、見つかると感じています✨


そんな中、
気づきを即受け入れられない生徒さんもいました。
「一旦持ち帰ります。」
プロテクトを外したら、今年の氣に乗れました。
そして、来年に間に合います。

でも、それも自分次第ですから生徒さんのタイミングです。
「私は時間がかける人」と思い込まず、理由が100%わからなくても素直に行動すると納得する答えが出たりもしますよ✨

私の場合は、わからなくてもこうしたらどうですか?
を、素直に受け入れ動きます。
何故なら、師匠を信頼しているから✨

ってことは、私の力量不足か~💦

仕方ない笑っ

私も成長しつつ、生徒さんたちと幸せ&充実感を楽しみます🎵

有宮里夏スタイル氣學