自宅にいながら 
簡単、セルフ整形
最短最速 小顔美人に
お顔も、心も引き上げる

美人筋トレーナー♡村松久美子です






世界一分かりやすい‼️
愛され小顔でマイナス7歳

🌈オンライン
スタートキャンペーン🌈

今月
7月末までのお申し込みで終了します。







昨日は

『もう、期待しかないです😃』

って言ってくださっていた
三回コースの方の感動的なレッスンでした

こちらのレポは、明日にしますね






そして、その前には

★ブラッシュアップレッスン



約一カ月半ぶり
にお顔を見せてくださったM様


前回よりも
一回りお顔が小さくなった感じ

気になる頬の分断も
ほとんど見えなくなっていました。


真面目にトレーニングを続けてきた成果ですね

素晴らしいです。




とても清楚で可愛らしい方
なんですよ

とってもシャイな方だから
笑って頂けると
すごく嬉しくなっちゃいます。



顔ダンス歴も長くて
しっかり真面目にトレーニングを
していらっしゃるけど



繊細な改善の方が難しい


あれやこれやと M 様に合ったやり方
お悩みに沿ったやり方を
その場で考えたり
工夫してお伝えしたり


こんなことは
プライベートならではですね






私たちもう、
半世紀も生きているのだから

^_^

少々の劣化は当たり前


私だって
真顔が怖い!!

って思ったことは何度もありますよ




でもね


例えば



口元に出来てたシワ


これを見つけて嘆くより


わ!!

って思ったら


口角上げて笑ってみると

あら不思議


その線

どっかに消えちゃうの


真顔が気にならないのは
20代まで


後は、どうやって自分のお顔と
向き合っていくか

これが大事!

もっと自分のお顔を愛しましょうね


こんなお話もしながら

楽しくレッスンしていきました。



以前より

どんどん表情が豊かになった

M様



そんなM 様から

素敵なご感想を頂きました。






また、次の日も



久美子先生!!

お忙しいのに、レッスンの内容をとっても詳しく書いてくださり
本当にありがとうございました!
感激しました。

温かいメッセージもありがとうございます(emoji)


真顔にして たるみもシワもないのは
20代まで。

あとはどう付き合っていくか。
自分の顔を愛してあげましょう

というところ、胸に響きました。
本当にそうですよね…


ついつい前の自分と比べて落ち込んでしまいますが、それは不毛ですよね。
昔とは年齢もぜんぜん違うのだし。


でも顔ダンスのおかげで、笑顔については若い頃より好きになれていますし、
表情もよくなったと思います(smile)




写真ですが、ビックリしましたーー!

Beforeは写真写りが悪くて、Afterは良すぎ!笑 とも思いましたが、
光の当たり方も違うし…とも
思いましたが、
いやいや、それでもやっぱり良くなっていますよね!?ビックリです。

Beforeの前も、日々まじめに顔ダンスに取り組んでいたんですよ?


久美子先生、すごいですね。

やっぱり、一生懸命に考えて一人一人の状態に合うようにカスタマイズして
くださったり、
動かし方を忘れたり間違えたりしないように詳しくメモを書いてくださった
おかげです
本当にありがとうございました。


これからもますます明るい気持ちで顔ダンスに励みます。

またご連絡させてください(emoji)



M 様

お疲れ様でした。
そして、素敵なご感想をありがとうございました😊

これからも明るく楽しくトレーニング
続けていって下さいね
次のレッスンでお会いできること楽しみにしています。










✨オンラインスタート
キャンペーン✨
7月末のお申し込みまで



通常の対面レッスンの
プライベートレッスンでは
90分 25000円
で行っていますが

オンラインなので
ググッと
リーズナブルに



しかも、2つのコース

1️⃣1回コース
2️⃣3回 完ぺきコース

をご用意いたしました。



▪️ ▪️ ▪️  ▪️  ▪️ ▪️   ▪️   ▪️  ▪️                  


オンラインプライベートレッスン
個別レッスンなのであなたの
お悩みに沿って、完全カスタマイズできます。とってもお得なコースです。


1️⃣オンライン 1回 スタンダードコース
★時間: 90分
★¥25000→ ¥12000(税込
【¥13000もお得】
🎁カラーテキスト付き
ご自分でダウンロードして頂けます

個人レッスンなので、あなたのお悩みに沿って完全カスタマイフ致します。
だから結果が早いのが特徴です。

詳細お申込みは



2️⃣  オンライン3回 完ぺきコース
 ●事前、カウンセリング
 ●1回目 目元集中的に整えます
 ●2回目 フェイスラインを集中的に
 ●3回目 更に磨きをかけます。
自宅で出来る小顔マッサージ方法伝授
★小顔スイッチ美容整体、
★口腔内エステ
全てを駆使して.あなたの理想に近づけます。
お顔のむくみが気になる方
今まで何をしても結果が出せなかった方

3ヶ月後に綺麗になったね!って話題になること間違いなしです。
私と一緒に輝きを手に入れましょう。

★時間 各90分
★参加費用
¥75000 ¥39000(税込)
(36000円もお得)
🎁カラーテキスト付き
🎁表情筋テキスト付き
  ご自分でダウンロードして頂けます
🎁こちらのコースは、
★3ヶ月間のLINE無料相談し放題
★動画でのワンポイントレッスン有り

詳細お申込みは


モニター様
ビフォー、アフターのお写真
(目隠しOKです。)
ご感想などの情報発信の許可が頂ける方
¥30000で受講できます。


お申込みの際
備考欄に
モニター希望!と書いて送信して下さい。
または、直接下のLINEにてお申込み下さい。



***********



ビックリ‼️ど変化
私の before & after







まだまだ 進化中!!
57歳 
体重増えてるのに  益々 小顔なって
目もパッチリしてきました。


あなたも一緒に
顔ダンスはじめてみませんか?


                       

                    

*********************************
 
下矢印        下矢印       下矢印
                           
友だち追加