はじめまして

老化でお悩みの 貴方の サポーターニコニコ
女は 一生華赤薔薇
村松久美子です。

1963年生まれ 現在 56歳  
妻であり、嫁であり 2人の成人男子の 母であります。



筆まめではない 私が  ブログを始めた?
平成 最後の記念花火

いえいえ  私は 40代からの 加齢による お顔や 身体の変化から  毎日を憂鬱で 「年齢を重ねていく事に不安でいる」貴方に

大丈夫‼︎  希望を持って!!
って伝えたくて  ブログを書くことにしました。

そんな  想いにさせてくれたのが 【顔ダンス】でした。



女性は、いつまでも 美しくありたいもの

そして、パートナーにも愛されていたいもの

私も 貴方のように  悩んでいたことがありました。40代後半 丁度 閉経の頃でした。

その頃から 顔に 変化が現れてきて 毎日 鏡を覗くたびに 「あぁ〜老けてきたなぁショボーン」って  落ち込んで

「女ももう終わりだな」👿悪魔のささやきが  呪いの呪文のように  聞こえてきました。
そして  体調を崩し 更年期鬱にまでなってしまいました。
そして、あまり外に出たくなくなり 次第に私の 顔から 笑顔が消えていきました。

負のスパイラルは、続くものですショボーン
離婚の危機にまで 及んだものでした。
何とか  危機を脱出して   症状が安定したころ
 まじまじ 見た 自分の顔に 「ア然 ‼︎ 」

このままでは   マズイびっくり
そこから  私の快進撃が始まりました。
キレイに なれるもの  手当たり次第試してみました。流石に 整形は、後が 恐ろしいのでしませんでしたが・・・

そこで、最後にたどり着いたのが 
      【たるみ改善!顔ダンス】
だったのです。

この顔ダンスは、たるみを上げるだけでなく 心もパワーアップ させてくれます。
だから、もう 年齢を重ねていくことに不安はありません照れ

女で生まれてきたんだもの  一生華赤薔薇で生きましょう!

貴方の お悩みに 寄り添って 応援していきたいと思っています。